11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  ヨシノ・エリカ

最新の空き時間は各占い師滞在時間中に店に直接電話でお聞きください 03-3220-9477

*~*~参加者さん募集中の講座~*~*
★夏瀬★
天中殺の基本講座 1月27日(土)13:30~15:30
誰もが持つ生来の天中殺についての講座です。子丑、寅卯、辰巳、午未、申酉、戌亥の6種類ありますが、それぞれの性質や関係について説明します。怖いイメージがつきまとう天中殺のきちんとした知識をみにつけませんか?

★ヨシノ★

初級ルノルマン講座~2018年をルノルマンで占おう 1月13日(土)16:00~18:00

* * * *

火曜日のウラナイ・トナカイは今日が仕事始めです。

どうぞ今年も火曜日の夏瀬・ヨシノの二人をどうぞよろしくお願いします!

私は今年の正月明けに岡山に行ってきました。私がもう20年近く前ですが大阪に住んでいたときの友人が岡山に住んでいるのでコンタクトを取って会ってきました。

彼女は同じマンションの人で、子供が同じ幼稚園に行くようになって知り合った、いわゆる「ママ友」です。年は14才も離れていましたが(私の方が下)とてもよくしてもらいました。お米がトイレットペーパーが切れた時はお互い借りに行くような付き合いをしてました(昭和の長屋のよう・・・)

今回久しぶりに会った時に占いも頼まれてやってきました。まずは生月中殺だったので「類友・・・」と思った私。どこに行っても合う人は居るもんです。

「禄存星」が効いた命式の人だったので私はすごく納得。よく彼女の家に子供を連れて遊びに行きましたが、お母さんたちでおしゃべりしている間に作ってた料理を「これよかったら」とタッパーに分けてくれたことがありました。人の面倒を見るのが好きな禄存星らしい行動です。その頃私は小さい男の子2人の育児でヘトヘトで本当に有難いものでした。
してもらった方は今もそれを「いい人だ」「本当に助かった」と覚えている→→岡山に行くなら是非会いたい→→連絡をとってみよう!と葉書を書く(そのころはメールというものがまだあまりなくメルアドがわからなかったので・・・)→→久しぶりに会うことになり(彼女は)当時のお礼を言われる→→人気者だ!となる、禄存星の陽転コース(?)です。去年ケガして以来人に会うことがひどく減ったというので「それはダメ!一人ぼっちは禁止」と伝えました。
禄存星を持つ人は、人とのやりとりの中で良さが生きるので一人でいてはもったいない。ぜひ人の集まるところへ行ってください。そして私のようにどんくさい人がいたら太っ腹に面倒を見てやってください。もしかしたらずっと後になって「あの時助けていただいたツルです・・・」みたいにお礼に来るかもしれません。禄存星が効いている方(特に中心星、東の星が禄存星の方)はぜひ試してみて欲しいです。合言葉は太っ腹に!

(あんこ)