11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

当日の空き状況はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

**講座・イベント**
2月25日(土)「陽占の読み方講座」(杏子) 
3月20日(祝)占いとアクセサリー 詳細が決まり次第お知らせ致します。

***
1月も今日が最終日。ついこの間お正月だったのにもう節分ですよ。早いです。

先日占い師友人との恒例のランチ会で、整体病院を探しているのでタロットで観てほしいと言われました。出たカードがあまりに分かりやすい結果でしたので、シェアしますね。その方は以前から膝と股関節に痛みがあって、結構長い期間だましだましやってきたとの事。整体院の候補は3つ。
A=ネットで見つけた整体で口コミには良い事が書いてある
B=その方の知人が最近まで通っていた有名整体院 
C=以前通院していた整体院で担当だった若い男性が最近独立した整体院
20170131
まあこれを見ると、まずAは却下ですね。カップ7は虚像のうわさ話(口コミ)。ペンタ5も金額の割には技術面で不安がありそう。
逆にBとCはどちらも良さそうです。特にBはJUDGEMENTのカードで人気を表します。剣のキングも技術面では問題なさそうです。ただ、本人にとってどちらがよりベストかなと思った時に、Cのカップ10の満足感は捨てがたい。

本人の現在の場所(一番下の2枚)を見ると、もう限界なので早く病院決めたいという気持ち(棒10)と、そうは言ってもあまり冒険は避けたいし金額的にも生活パターン的にもあまり大きく変えない方法で(ペンタ2)と言うのが出ています。
Bはまだ行ったことのない場所、知人から直接その整体の良いところは沢山聞いてきたし腕利きと言うのは確からしいのですが、1回1回の時間が短いらしい(剣のカードはスピード感も表します)。
Cは今までに何度もその若者に会っており、ゴットハンドだと思っていたところ最近になって独立になったとの事。料金も手ごろだし、何しろじっくり時間をかけて治療してくれる。
まだ若者なのに頂点のキングが出ているという事にゴットハンドが表れているかもね、の私の一言で「Cに決めたわ!」と晴れやかに言ってました。

結果だけを見ればBもCも良いんですけどね。本人にとって求めているものが何なのか?の優先順位や満足度が選択の決め手になります。多分彼女の中でも実はほぼ決まっていて、最終的に背中を押して貰いたかったのだと思います。占いって、最後の後押し&確認作業になる事が多いです。(芳華美々子)